すまりんの てくてく ふたり旅

部屋付き温泉のある素敵な宿と美食を求め 夫のすまきと全国飛び回ります!

札幌《スープカレー ガラク・二条市場大磯》

~十勝温泉に向かう前日のお話~

 

北海道といえば やっぱり海鮮丼が名物ですが・・・  

近頃定番のスープカレーを食べてみたくて こちらのお店にやってきました…

 

SOUPU CURRY GARAKU(北海道札幌市)

f:id:aranciarossa:20191025192824j:plain

開店時間の前に到着したのでそんなに並ばずにすみました!

f:id:aranciarossa:20191025193339j:plain

f:id:aranciarossa:20191025193936j:plain

やわらかチキンレッグと野菜 ライス ラッシー

f:id:aranciarossa:20191025193414j:plain

辛さはレギュラーにしました

ピリリと程よい辛さでとっても美味しかったです♡

 

 -----------------

 

翌朝 二条市場へ・・・

 f:id:aranciarossa:20191025214953j:plain

 

大磯(北海道札幌市)

f:id:aranciarossa:20191025215315j:plain

北海道に来たからには やはり海鮮丼を食べないわけにはいきません(-ω-)/

f:id:aranciarossa:20191025215416j:plain 

 ⇖すすめられるままに・・・(笑)

f:id:aranciarossa:20191025215759j:plain

うに 中トロ丼

すまき(すまりんの夫)は普通盛りですが↑

 小食のすまりんは小さい丼にしました⤵

f:id:aranciarossa:20191025215758j:plain

早起きして開店(7:00)と同時に入りましたが どんどんお客さんが増え…

あっという間に満席になりました!!

言うまでもありませんが とろける丼でした💛

  おいしかったです(*^^*)♡

 

 十勝川温泉の記事はこちら⤵

www.aranciarossa.work

 

次回は犬山温泉「灯屋迎帆楼」のお話です(^_-)-☆